<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日のカレー
e0137810_19374144.jpg


ケーツーのエビフライカレー。
[PR]
by architect_osaka | 2008-03-30 19:38
むつみ屋
e0137810_20346100.jpg

e0137810_2012673.jpg

亀戸店
[PR]
by architect_osaka | 2008-03-29 20:12
Street Action
e0137810_19481295.jpg

e0137810_19484181.jpg

e0137810_19491227.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-03-29 19:57
カレーライス
昼の食事はカレー屋によく行きます。
なので、常にうまいカレー屋レーダー(カレーダー)で
近所(梅田周辺)の名店を探しています。

この間は三番街のインディアンカレーに
行ってみたのですが、あの最初甘くて、
後から辛いのがくるのが苦手ですね。
食べた後も甘いのが口に残って、気持ち悪い。
友人はめちゃくちゃうまいといってましたが、、、
NAVIOのブルーノも印象はだいたい同じ感じ。
そこまで不味くはないけど、
店の雰囲気が僕は嫌なタイプでした。
なので、昨日はうまいカレー屋レーダー(カレーダー)を
使わず、昔から行ってるケーツーに。

e0137810_12213774.jpg

ポークカツカレー¥580 うまい。ごちそうさまでした。

ケーツーカレーハウス 大阪市北区芝田1-7-9 tel06-6371-3685
[PR]
by architect_osaka | 2008-03-20 12:30
simple
e0137810_23324179.jpg

nice!
あっ、あのたこ焼き屋は福島の風風ですよ。
[PR]
by architect_osaka | 2008-03-18 23:39
今日はカツ丼
夕食にまた北新地のつるとんたんへ。
e0137810_2114469.jpg

ここはカツ丼もうまいっ! 小さなうどんも付いてます。
ごちそうさまでした。
[PR]
by architect_osaka | 2008-03-17 21:15
大阪でピスト
いや、別に大阪でもピストを見かけるの
全っ然珍しくはないんですけど、
(むしろ普通に見るんですが)
なんか街中で見かけると、
未だにいちいち「おっ。ピストだ。」とか、
思っちゃいますね、やっぱ。

e0137810_19427.jpg

e0137810_1101567.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-03-17 01:14
久しぶりに、おいしいと思うたこ焼き
たまたま、人が並んでいるのを見て買いました。
外はカリッと、中はトロッとがうまいんやと思うけど、
ここのは、なんというか中がトロッを超えているっ!!
うまいものを食べるとテンションが上がりますね。

e0137810_023464.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-03-16 00:07
チューブラー
今は自分クリンチャー派なんですけど、
ちょっと前まで、チューブラーでした。
みんなが思ってるほど交換めんどくさくないですよ。
宮田のリムテープでがっちりついて、交換も楽ですよ。
乗り心地も軽くて、クリンチャーより断然いいです。
ただ、減るのが早い。ラリーしかつけたことないですけど。
安くて長持ちするチューブラータイヤないですか?
e0137810_2355716.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-03-12 00:16
FINISH LINE ウェットルーブ
e0137810_2381920.jpg

以前はCRCを使っていましたが、水分が多くパーツが錆びるそうです。
(パーツクリーナーも同様安物は水分が多いです。)
これは雨でもOKというやつでチェーンやハブに使うと
かなり動きがスムーズになります。
[PR]
by architect_osaka | 2008-03-11 02:39



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more