<   2008年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧
HSMagazine

e0137810_19574644.jpg

関西発のGRAFITTI MAGAZINE「HSM」の写真展に行ってきました。
ステッカーをもらって帰ってきました。
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-29 21:01
阪急三番街 インディアンカレー
最近はカレーうどんが多かったので久しぶりにカレーライスを食べました。
e0137810_1811468.jpg

何となく物足りなかったので原因を考えてみた結果、
カレーうどんのダシの量に慣れてしまって、
カレーライスのルーの量では、満足できなくなってしまった。
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-29 19:00
偽善者
といえば、この間たまたまテレビを点けたら
渡る世間がやってて、角野卓造のバンドの
メンバー役で、山本コウタローが出てました。
なんちゅー設定じゃ。
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-28 16:34
営業日のお知らせ
しばらくの間、店舗の営業を
土・日・祝のみとさせていただきます。
平日はあれなんで、、すみません。



 
 
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-28 16:20
The Timers
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-27 21:11 | YouTube
フェイバリットドリンク
e0137810_21155086.jpg

これです。カゴメのこれじゃないと絶対だめです。
野菜ジュース(トマトジュース)はこれ以外絶対飲みません。
すみませんが、これ以外はなしです。
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-26 21:21
ROMZ RECORDS
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-25 21:20 | YouTube
iPhon
最低利用料は月額7280円 って萎えるな~。
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-24 18:50
タイヤ交換
ピストでガンガン走ってる途中、
完全にパンクじゃないけど、
明らかに空気がなくなって、タイヤがペコペコ。
走れない訳じゃなく、空気をいれたらまだ行けそうな感じの気味悪さ。

その時、ぼんやりと灯りのついた一軒のお店が、、、
「あれー?おかしいなー、こんなところにお店あったかなー?」なんて思いながら、
スーッと扉を開けて入ってみる。

まぁ、自転車屋でチューブとタイヤを買ったんですけど、
長期間置いてあったのか、
タイヤにクセがついているというか、
折り目がグニャグニャというか、
ゴムのカスがいっぱい出てくるというか、
わかりますよね?
要するにタイヤを交換しにくかった。

タイヤとギターの弦は商品の回転がいい店で買え、という言葉をどこかで耳にした事があります。が、実際こんなにダメなの?と驚きました。
新品に交換したのに新品の気持ちよさがありません。


e0137810_16522949.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-06-24 17:09
FISHMANS
night cruising
[PR]
by architect_osaka | 2008-06-23 01:24 | YouTube



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more