<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
カギのカバー
カギはいつも持ち乗らないといけないから、
軽くて、丈夫で、いつまでもボクの帰りを待っててくれる、
お母さんみたいなカギがベストだと考えていますが、
カバーのことなんてどうでもよかった。
e0137810_1465168.jpg

たまたま、友人が作っているというのでこのカバーを買いました。
それからは、用もないのにカギに触ったり、チラチラ見たりしています。
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-31 01:49
RED WARRIORS
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-31 00:50 | YouTube
近くの海は
須磨に行ったら野外レイブ(悪い方)の様になっていたので、
また電車に乗ってほっこりスポットを探しました。
e0137810_19295325.jpg

e0137810_19371034.jpg

ふた駅ほど行くと静かなほっこりスポットがありました。
明石海峡大橋を見て、淡路に思いを馳せほっこり。

JR須磨は駅内にサブウェイがあった。
サブウェイ好きだか、なんとなく利用せず。
もう須磨駅で降りる事もないかと。おわり。
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-29 19:48
Melt Banana
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-28 00:22 | YouTube
森達也
e0137810_23362142.jpg

敬遠しがちなタイトルですが、
社会の営みになんとなく疑問を持っている人におすすめ。
何を疑問に感じていたのか分かった気がします。
人はそれぞれ全く別の、人はそれぞれ全く違うジャンルなのだーっxxx!!
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-27 23:50
財布
e0137810_1025531.jpg

MartinMargiela⑪ の財布と ShanghaiTangの小銭入れ

お財布は札と小銭入れを分けて使ってます。
ちょっとめんどくさいけど、一緒だとすぐぼろぼろになるし、
ちょっとそこまでってときは小銭入れだけもって行けばいいので。

あとは、カード類が無限に増殖するので、
メンバーズカードとかポイントカード系はカードケースに入れたいです。
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-26 10:04
今日のモーニング
大阪で一番おいしいと評判のパン屋、
ブランジェリ・タケウチのカフェに行ってきました。
e0137810_2246670.jpg

e0137810_2248518.jpg

e0137810_22545347.jpg

おいしかったです。ごちそうさまでした。
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-24 22:56
今日のカレー
e0137810_23371350.jpg

店の近所のインド&ネパールレストラン サグンの本格インドカレーのランチ。
安くて、ナンもおかわり自由!
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-23 23:41
おいしいアイスの食べ方
こんばんわ。おつかれさまです。

最近はコンビにに行くと、暑いんで、ついついアイスのコーナーに行っちゃいますね。
そこでアイスのケースを覗くと、あんまり食指が動くものがない!
そうなるとハーゲンダッツしかありません。
e0137810_21531114.jpg


ソルベのシリーズのほうが好きですが、これもなかなかおいしいです。
が、なんと、もっとおいしくなる食べ方を発明しました。いまだかつて、まったく
誰も考えつかなかった、めちゃんこ画期的な方法です!

それは...
e0137810_2227499.jpg


コーラと一緒に食べることです。今回はグラスも何もなかったので、
アイスとコーラを交互に口に運ぶことに。んーうんまいっ!

まるで、クリームソーダみたいだ...。
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-22 22:53
というわけで
17TのPhillコグをゲットしたので、早速変更したいと思います。
と思ってたら後輪パンクした。ちょうどいい(?)のでタイヤと一緒に交換します。
アイス食べてから。
[PR]
by architect_osaka | 2008-07-22 02:04



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more