<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
猫を背負って中崎町を出ろ!
Macの調子が悪かったので、心斎橋のアップルストアに行ったところ、
見てもらう順番を予約するというシステムを知りませんで、
「えっ? なんで? 予約? みんな? そうなの?
あぁー、まぁアップルさんがそういうやりかたならねぇー、、。」と、
アップル製品は使わさせて頂いているというアノ意識がはたらき、
ここですぐに見てくれるように言ったところで、
そんな無理を言った自分が悪かったと思うだろうし、
はりきって4時間後に予約して、感謝しながら店を出ました。

会社のイメージをここまでもってきたアップルはやっぱりスゴいですね。
[PR]
by architect_osaka | 2008-08-31 19:32
Common
Common - Announcement (Feat. Pharrell)
[PR]
by architect_osaka | 2008-08-28 21:05 | YouTube
iPod nano
e0137810_2355290.jpg

あちこちで噂の怪しい画像ですが、ほんとにこれが出るんだったら、
ちょっと大きくなるのか?今のnanoよりかデザインはいいかも。
いずれにせよ、2~3週間の内に何らかの発表があるようなので、
楽しみです。
[PR]
by architect_osaka | 2008-08-26 23:59
Nightmares On Wax
Nightmares On Wax-Finer(Alex Gopher Mix)

[PR]
by architect_osaka | 2008-08-23 23:26 | YouTube
マンガ
e0137810_2335189.jpg

闇金ウシジマくん 12(12) (ビッグコミックス) /真鍋 昌平
発売を楽しみにしているコミックのうちの一つです。

読んでいる人にしか分からない話ですが、
板橋の借金が小堀に転嫁して、バッドエンドかと思いきや、
小堀家修復。が、何気に小堀もサラ金にはまってるというオチ。
うまいと思います。
[PR]
by architect_osaka | 2008-08-23 02:52
無題
核兵器さえ使わなければ、第二次世界大戦の
おわりからはじまったすべての大量殺人を、
だれも正しい名前で呼ぼうとしないらしい。
それはまちがいなく”第三次世界大戦”なのだが。


Kurt Vonnegut『GALAPAGOS』 より
[PR]
by architect_osaka | 2008-08-22 00:23
Todd James
今月はREASことTodd James関連の雑誌が2冊出てました。
e0137810_2041496.jpg

BeautifulLoosersの僕らの一番のお気に入りのページです。
このユルさが僕ら世代にジャストフィット!です。
e0137810_20482262.jpg


個人的には、2005の12月、DSKことダイちゃんとLAに行った時の、
UNDEFEATEDのADが思い出されます。
e0137810_21432411.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-08-19 22:21
今日のカレー
サンマルコのトマトと茄子のカレー。
e0137810_15495211.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-08-18 15:58
今日の出来事。
こんばんは。ご無沙汰しております。

このくそ暑い中、友人のzkがチャリで来店。
e0137810_1452925.jpg

さすが事情通。携帯がiPhonになってたので、触りまくってやりました。
e0137810_1454279.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-08-18 02:02
パンクHigh!!
e0137810_23464077.jpg

タイヤがパンクした時っていろいろ大変やけど、
タイヤを交換するのって結構楽しいですよね?オレだけかなー?
交換している本人はもちろんHigh!!
まわりもつられてなんかHigh!!
この時も、しょうもない話で盛り上がりましたよ。
[PR]
by architect_osaka | 2008-08-12 00:29



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more