<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ESOW
e0137810_2145562.jpg
e0137810_28265.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-10-31 02:08
山川のりを
音楽において自分を貫き活動し続けるという、一つのカタチを見た気がします。
ギター1本でのライブでしたが発狂寸前の狂気を感じました。
e0137810_21285041.jpg

23日にPIPE69で行われたIRON STOCKは、最後の最後までよかったです。
貴重な狂気スポットであるPIPE69ですが、
10月26日を最後に一時閉店することになったようです。
[PR]
by architect_osaka | 2008-10-30 02:27
Rossin
e0137810_19204378.jpg

nice!
[PR]
by architect_osaka | 2008-10-29 19:33
流星ビバップ
柳田久美子 - 流星ビバップ

[PR]
by architect_osaka | 2008-10-26 23:29 | YouTube
おでん
e0137810_22462322.jpg

おでんって不思議ですよね。日本中で食べられているのに地方によって全然違ってて、
それでいて日本中で同じ様に、みんなの心も体もあったかくしてるんだもんなぁ。なんつって

              
e0137810_23141935.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-10-26 23:16
Jahi feat. Dwele - on my own

[PR]
by architect_osaka | 2008-10-23 23:56 | YouTube
DURA-ACE
e0137810_20312437.jpg

ぼっろぼろだねー。たまには掃除もしなさいよ。
[PR]
by architect_osaka | 2008-10-20 20:34
愛死美絵無
人間は死んだらどうなるのでしょうか?
いくら考えても明日の生活には関係ない事ランキングのトップ10に入ってくる常連さんですが、それと同時に考えずにはいられない、宇多田ヒカルのような中毒性を持っているこのテーマ。
科学的に考えると、死ぬと思考する脳が停止するのだからその後は何もない、
という事になりますが、本当にそうなのか?と素直に納得できません。

そもそも自分が存在するのは両親がいたからで、
それをさかのぼっていくと人類の歴史に繋がります。
地球が人類を生み出し、宇宙が地球を生み出した。
という事は、人間の原料は宇宙そのもので我々は現代の科学では解き明かせないこの謎だらけの宇宙の一部なのです。
死後には何もないという事を素直に納得できないのは、
自分は宇宙の一部であるという記憶が残っているからなのだーっ!x!x!x!x!

e0137810_1615937.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2008-10-19 15:58
中井貴一
いやー、やっぱいいわー中井貴一。
前から好きだけど「マークスの山」以降さらに好きになりました。
連続ドラマも見んのめちゃくちゃ久しぶりだなー。
e0137810_21512229.jpg

しばらく「風のガーデン」と「機動戦士ガンダム00」だなー。

あっ、始まりました。
[PR]
by architect_osaka | 2008-10-16 21:59
モーニング
またブランジェリ・タケウチに行ってきました。
e0137810_2083390.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by architect_osaka | 2008-10-16 20:24



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more