<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
たぶん
あれって絶対スパイやと思う!北の工作員とか!
e0137810_13132436.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2009-01-29 13:16
最近の事
PCには滅法疎い方なんですが、自宅のワイヤレス接続が途切れ途切れになって
しまうので、なんとかしたいと思っているのですが、なかなか時間がありません。
本気で直そうとすれば直るんでしょうが、意欲が沸きません。

要するに、何事も気持ちの問題です。
e0137810_21562762.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2009-01-22 21:57
思うところ、
ジッパーって、手で閉じようとしても閉じる事ができませんよね。
あの小さな三角の中で何が起きているのか、、、。

e0137810_2231133.gif

スライダーというあの三角でエレメント(かみ合う歯の部分)をお互い斜めの方向から噛み合わせて閉じているということですね。


[PR]
by architect_osaka | 2009-01-20 23:07
We have great spazz!
e0137810_2075898.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2009-01-14 20:21
UNIVERSAL MIND CONTROL
の中ではラストのこれが一番好きでした。

最近でもないけど、ますますボーダレスに音楽を聞くようになってきて、
始めから良いと分ってる大御所のNew Shitや名盤と言われてるアルバムを買うのが億劫
というか、後回しになってきたなーという気分です。というか、あれこれ買う余裕がない!

↓COMMONのブログにあったUnknown mixだけど、これもかっこよかったなー。
PLANET MIND CONTROL
[PR]
by architect_osaka | 2009-01-13 21:48 | YouTube
今日は
祝日なんで、営業してます。
e0137810_11342873.jpg

お近くにお越しの方はぜひ。
[PR]
by architect_osaka | 2009-01-12 11:36
SUSTOS
e0137810_2256425.jpg
e0137810_22554674.jpg
e0137810_20311732.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2009-01-09 22:57
envy ""A winter quest for fantasy" tour '09""
envyの全国ツアーにDJ BAKUが参加するそうです。

大阪は、1月29日SHANGRI-LAです。


Envy - Left Hand

[PR]
by architect_osaka | 2009-01-07 21:33 | YouTube
ノートPCのバッテリー
e0137810_230419.gif

家でノートPCを使っていますが、常に電源コードを接続しているとバッテリーが弱くなるのではないかと気になっていました。
appleではノートブックコンピュータを電源コンセントに常時接続しておくことを推奨していないようです。バッテリー液を常に流れている状態に保つ事がいいというような記載があります。充電がなくなればまた充電を繰り返すのがいいのか?
バッテリーを本体から外して電源コードを繋いで使用してもいいのか?
そうなるとバッテリー液は、、、電源コードは、、、俺は、、、?
ヘルプってなんだか読む気がしない上になかなか理解できず、
結局よくわからないという思いが日に日に増していきます。
[PR]
by architect_osaka | 2009-01-05 23:44
あなたのお好みのVICE
e0137810_14471696.jpgMake your own VICE
自分の好みのVICEをつくって、上位入賞者(?)には商品もあります。
面白そうですが僕はパスです。理由はわかるよね?
[PR]
by architect_osaka | 2009-01-04 15:41



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31