<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Kiki Hitomi with The Bug


The Bug & Warrior Queenの名曲Poison Dart 。
オーストリアで行われたElevate FestivalでDokkebi QのKiki Hitomiが共演しています。
[PR]
by architect_osaka | 2009-03-30 23:25 | YouTube
JUSWANNA
e0137810_1401884.jpg最近購入したこいつを今日繰り返し聞いてました。
[PR]
by architect_osaka | 2009-03-29 01:29
AJ3
e0137810_20151037.jpg
懐かShit!最近はもうワケわからんネ!
[PR]
by architect_osaka | 2009-03-26 20:16
New sound and vision
まったくもってデタラメで理解不能なジャケットデザイン。あまりにも乱暴な繋ぎ。
超プライベートなDJ、オサムのミックスCDが届けられました。(なぜかVol.1と3改?)
e0137810_1272249.jpg
e0137810_12611100.jpg

自然体という言葉がこれほどふさわしいCDも数少ないと思う。それでいて、これを作った時の彼のエネルギーが雨上がりのアスファルトの匂いのごとく、もわ~っと伝わってくる名盤だ。


次はもっとマシなもん作って来い!
[PR]
by architect_osaka | 2009-03-26 01:53
FILASTINE -Dirty Bomb
e0137810_324948.jpg

内容もジャケットもスゴくいいです。よく聞いています。
ジャケット内側にはAndrew Sternが撮影した写真が使われています。
The Fourth World Warにも彼の写真が使われていますね。




1999年にFILASTINEが結成したThe Infernal Noise Brigadeの映像
[PR]
by architect_osaka | 2009-03-24 03:07
ミドリのティッシュ
駅前でよくティッシュを配っていますが、みなさんは受け取りますか?ボクは、もらう時ともらわない時があります。何故かという話をすると核問題まで発展するので置いときますが、たまたま受け取ったティッシュがミドリのティッシュでした。
e0137810_15201436.jpg
よくできてるなーっと電車の中でまじまじとこのティッシュを見てました、ごく自然に。でも周りからみれば、髪の長い男が電車の中でエロティッシュをじっくり見ているという、全く情けない光景になっていました。

配っていたのはソニーミュージックの人なのか、それとも本人達が勝手に作って配っているのか。気になってしまって、ミドリの思うツボですね。
[PR]
by architect_osaka | 2009-03-22 16:03
強制収容仮放免延長
ご無沙汰しております。

不法滞在のフィリッピン人家族の問題について、昨晩のTBSのニュース番組で
放送していたのをたまたま見たので、改めて考えてみました。

ここで自分の考えをいろいろ書いてましたが、長文でややこしくなってきたので止めました。
とにかく、のり子さん(というのも違和感あるけど)には、汚い大人たちに利用され続けないよう気をつけてほしいものです。

さて、話は変わりますが、
先日店である雑誌の付録のドラムンベースのCDをかけていた時にたまたま外国人のお客様が来られてdubstepも聞きますか?と聞かれました。聞きますと言うと、東京でのSkream / Bengaのイベントに遊びに行ったと言ってました。スニーカーを試着したりしてたんですけど、後半はスニーカーは全くどうでも良くなったらしく、東京でのSkream とBengaのイベントの様子や、彼らが親日家だという話をされて、帰られました。また来てください。
[PR]
by architect_osaka | 2009-03-10 14:11



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31