<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
葛城山
e0137810_23513542.jpg

山頂から望む日の出。天候が芳しくなくいまひとつだったが、
めちゃくちゃ寒い夜を一人テントで明かした後だったので、何となくありがたい感じがした。
e0137810_2352183.jpg

朝ごはん。朝からビールでも一人なので、もちろん誰にも白い目で見られない。
e0137810_23594839.jpg

見えなかったが、婿洗いの池というのがあるらしい。
どういうわけか半死半生のめにあわせたって、、、。
その後、水不足が解消できたのか不明ってのが余計に後味悪い。

e0137810_085588.jpg


e0137810_0105534.jpg

[PR]
by architect_osaka | 2009-11-27 00:13
葛城山
e0137810_23343636.jpg

e0137810_23345038.jpg

景色は360°望めます。大阪湾、神戸方面の夜景。

10月の台風の影響で、登山道は崩壊しておりました。
山頂でテントを張りましたが、さすがに寒かったです。
[PR]
by architect_osaka | 2009-11-26 23:45
Klattermusen Hipbelt Pocket
KLATTERMUSENのアクセサリー、HIPBELT POCKETです。
PRICE : ¥5,880
e0137810_215141.jpg

e0137810_2222072.jpg

e0137810_2235481.jpg

KLATTERMUSENのALLSVINNやGNAなど新しいバックパック全般に取り付けられ、
e0137810_225474.jpg

また、この通りGUNGNERなど古いタイプにも取り付け可能です。
e0137810_2231075.jpg

GPSやデジカメ、携帯電話等入れておくのに便利です。
[PR]
by architect_osaka | 2009-11-22 02:43 | 商品
大竹伸朗『ネオンと絵具箱』
e0137810_2051024.jpg


2003年から2006年のエッセイをまとめた本です。細かい表現が加速していって、それにつられて話が脱線してしまう文章がかなり面白いです。こんなこと考えてるんだなと思うと作品を見てみようという気になりました。ということで、最近の活動を調べると直島で銭湯をオープンしたようです。
e0137810_19505065.jpg
入りづらく感じるのは私だけでしょうか?
直島を散策したあとに銭湯に入るのもいいなと思いましたが、直島にはキャンプ場がなくテントが張れないようです。どうしてもキャンプ気分を味わいたいならつつじ荘のパオに泊まるしかない。なかなか良さそうだけど、、、やっぱりテントで泊まりたい。
[PR]
by architect_osaka | 2009-11-10 20:45
横尾山
e0137810_23174944.jpg
e0137810_0402565.jpg

剣尾山から横尾山を経て下山
[PR]
by architect_osaka | 2009-11-10 00:43
剣尾山 
e0137810_2342021.jpg

e0137810_23422856.jpg

e0137810_23424783.jpg

e0137810_23442491.jpg

e0137810_23453417.jpg

山頂でいつもの様にうどんを食べようと、
アルミ鍋にだしを入れ、火にかけたところ
アルミ鍋に小さな穴が空いていたらしく、だしがポタポタとこぼれ落ちだしてしまう。

急遽snowpeakのチタンマグ600にすべて移し変えると、
なんと、これがちょうど収まりました。
これからはかさ張るアルミ鍋は取っておいて、中身だけ持っていこうと思います。
[PR]
by architect_osaka | 2009-11-09 00:02



大阪・梅田ARCHITECTのスタッフ2名のブログです。
by architect_osaka

ARCHITECT
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217地図
TEL 06-6374-5476
営業時間/13:00-20:00
土曜、日曜のみ営業です
<取り扱いブランド>
PoloRalphLauren
RRL
RalphLauren RUGBY
AMERICAN LIVING
J.CREW
and more
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30